中野ひろまさ

日本外交の立て直しに全力

3連休も2日目が終了!
車もかなり混んでいましたが、お出かけの方も多いのではないでしょうか。
埼玉での支援のお願いは昨日で終了し、本日からまた関西で頑張って参ります。


昨日は貿易業を営む方から、日本外交をしっかりして欲しいとのご要望も受けました。
譲れない部分は毅然として主張しつつも、外交関係が悪化し、経済など私達の生活に関わる部分に影響が出てはいけません。

山口代表が中国の習近平総書記と会談するなど、「平和の党」として独自の外交のパイプを持つ公明党が与党にいてこそ日本の外交は安定します。

外交官として経験を積んだ「山本かなえ」を何としても再び国政へ!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE