中野ひろまさ

兵庫県内各地で街頭演説

本日は、大変寒い1日でしたが、兵庫県内各地で街頭演説を行わせて頂きました。多くの方にご参加頂き、心から感謝申し上げます。国と地方のネットワークで、物価高、少子高齢化、コロナなど様々な課題に取り組んでいきます!

・川西市・猪名川町

川西市・猪名川町では、麻田ひさみ元市議と街頭演説。

麻田さんは、川西市役所で生活困窮者を支援する福祉の現場から市議に。

早くからヤングケアラー支援にも取り組み、国との連携で、全国的に支援策が展開されています!

・伊丹市

伊丹市では、里見たかえ元市議、伊丹市議団の皆様と街頭演説。

里見さんは元看護師で、中3までの子ども医療費無償化、産後ケア事業の実現、特定健診とがん健診のセット健診の実現など、教育子育て、健康政策に着実に取り組んで来られました!

・姫路市

姫路市では、あまの文夫県議、まつお智美県民活動局次長と街頭演説。

あまの県議は、教育関係で、不登校対策など多くの実績。まつおさんは、仕事や家庭の経験から、健康、医療、介護政策の充実に取り組みたいとの決意を述べられました!

・神戸市東灘区

神戸市東灘区では、岩佐けんや党神戸市青年委員と街頭演説。

岩佐さんは44歳、就職氷河期や子育て中の経験から、雇用・子育て政策に真正面から取り組むとの決意が述べられました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE