中野ひろまさ

ナイツ塙さんとの対談動画

皆さんこんにちは😀

先日、公明新聞にも掲載いただきました、お笑い芸人ナイツの塙さんとの対談の模様を動画にまとめました📱

同世代の視点で、閉塞感を吹き飛ばす笑いの力や、コロナ禍を乗り越えるための政治など、様々なテーマで率直に語り合いました🍀

新聞紙上では掲載し切れ無かった話題も盛りだくさんです✨

以下のURLから是非ご覧ください。

URL:https://youtu.be/t_qjFdvTXE8

※一時的にリンクが途切れていましたので再度UPしなおしました。

ご迷惑をおかけしました。

※Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします。

いよいよ6月6日投票の尼崎市議選も迫ってきました。最後まで全力で頑張ります💪

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE