中野ひろまさ

選挙最終日・神戸で最後の訴え

参議院選挙もいよいよ明日。

今日は神戸ハーバーランド、三宮で青年スタッフの皆様と街頭・ビラ配り。

中野ひろまさオフィシャルブログ「新しいチカラが、未来を変える。」Powered by Ameba

マイクが使えるギリギリの20時まで、濱村衆院議員と一緒に全国比例区「山本かなえ」支援を訴えて参りました!

中野ひろまさオフィシャルブログ「新しいチカラが、未来を変える。」Powered by Ameba

皆様ありがとうございました。

選挙活動ができるのはあと1時間程度ですが、最後の最後まで押し上げて参ります。女性の力で日本再建、「山本かなえ」どうかどうか勝たせて下さい!

※再度の繰り返しになりますが、インターネット上での選挙活動ができるのは本日までです。0時以降は、いいね!、シェア、リツイート、コメント等も含め、拡散する行為も禁止となりますのでご注意願います。投票の終了した21日20時以降は大丈夫です。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE