中野ひろまさ

尼崎と言えば商店街!

尼崎と言えば商店街。
三連休の最終日の今日は、中央商店街~三和本通商店街を支持者の皆様と共に回らせて頂き、「山本かなえ」支援を訴えました。

中野ひろまさオフィシャルブログ「新しいチカラが、未来を変える。」Powered by Ameba

一緒に回って頂いた皆様本当にありがとうございました。

「景気を何とか上向かせて」「小規模店舗の声も届けて欲しい」等々、頂いたご意見を受け止めて、生活現場で実感できる景気回復を目指します!


夜は神戸で山本かなえ時局講演会。井上幹事長にも来て頂きました。
久しぶりに神戸に来させて頂きましたが、三連休の最終日にお集まり頂いた皆様に感謝しつつ、小さな声を形にする公明党、そして、与党内で行き過ぎた政策のブレーキ役になる公明党の役割を訴えました。

中野ひろまさオフィシャルブログ「新しいチカラが、未来を変える。」Powered by Ameba

最後にお話しをしたのが、今回、全国比例区で「山本」という苗字の候補が4人いるという話。

フルネームの「山本かなえ」で宜しくお願いします!

あと5日間、全力で頑張ります!

「山本かなえ」HP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE