中野ひろまさ

東日本大震災から7年

今日で東日本大震災から7年。この週末は、山口代表と福島県へ行って参りました。
昨日は、浪江町で住民の皆様と懇談。昨年から帰還の始まった浪江町、なりわいの復興、生活の再建等、様々なお声にしっかり応えて参りたいと思います。また、B1グランプリで有名になった「なみえ焼きそば」も売られている仮設商店街にも行かせて頂きました。
‪また、復興担当の政務活動に携われてきた先輩議員と共に、福島復興加速化会議に参加し、県下の首長の皆様からご要望を頂きました。
どこまでもお一人お一人の思いに寄り添い、公明党一丸となって復興を進めて参る決意です。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE