中野ひろまさ

走る!山本かなえ

今日は、尼崎市内、三田、宝塚、川西、伊丹で、「山本かなえ」候補と街頭演説。

中野ひろまさオフィシャルブログ「新しいチカラが、未来を変える。」Powered by Ameba 中野ひろまさオフィシャルブログ「新しいチカラが、未来を変える。」Powered by Ameba

夜はアルカイックホールで演説会を行わせて頂きました。

中野ひろまさオフィシャルブログ「新しいチカラが、未来を変える。」Powered by Ameba

お集まり頂いた皆様ありがとうございました。


一日一緒にいて思ったのですが、「山本かなえ」候補、とにかく走る、走る!
国会でも、私達若手議員の頼れる先輩なのですが、多くの会議で責任ある立場に立たれているため、スケジュールも詰まっており、いつも国会内を走られています。
守衛さんに「廊下は走らないで下さい」と注意されたこともあるという噂も。。。
それだけ一瞬一瞬真剣だからこそ、多くの実績も作られたのだと思います。
残り2日間、「山本かなえ」勝利に向けて私も全力で走ります!

「山本かなえ」候補の走るエピソード

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE