中野ひろまさ

公明党がいる安心。

参議院議員選挙も、いよいよあと3日!

終日企業訪問を続けております。
今日は大阪、そして尼崎。様々なお声を頂きます。
「公明党がいることで、外交にせよ、安全保障にせよ、政治が極端な方向に行かなくなる。大事な役割だ。」
「アベノミクスで給料を上げるといっても、結局しわ寄せは下請けの中小企業にやって来る。中小企業の側に立った政策を。」
「若い人の感性で、どんどん斬新な政策をやっていって欲しい。」
等々。皆様のご期待に応えられるように、「山本かなえ」しっかり頑張ります!と支援を訴えて参りました。

$中野ひろまさオフィシャルブログ「新しいチカラが、未来を変える。」Powered by Ameba

明日は「山本かなえ」候補と尼崎、三田、宝塚、川西、伊丹を回ります。

どうか全国比例区はフルネームで「山本かなえ」とお書きください!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE