中野ひろまさ

「埼玉・矢倉かつお!」

今日は埼玉に来ています。
全国どこでも「山本かなえ」そして激戦の埼玉選挙区「矢倉かつお」支援です。
アポが取れていない企業もドンドン回らせて頂きましたが、温かいご支援の声を頂きありがとうございました。

「矢倉かつお」さんは38歳、日・米・中の3か国で仕事をされた国際弁護士。
これから日本が世界で勝っていくために何としても必要な人材です。

ある会社では、矢倉さんのご支援の言葉に加えて、
「矢倉さんもそうだけど、中野さんも若い世代ですね。これからの日本のために青年世代が頑張って!」との激励を頂きました!

あと9日間、頑張ります!

矢倉かつおfacebook

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE