中野ひろまさ

はじめまして! 中野ひろまさ です。

衆議院議員の中野洋昌です。
昨年12月の総選挙で兵庫8区・尼崎市より選出されました。

本日よりアメブロで情報発信をしてまいります 。
地元・尼崎市や国会での活動を掲載していきますので、よろしくお願いします。


先週の土曜日、「山本かなえ」支援を訴え、尼崎市内を回りました。

【写真:老朽化が進む市立の保育園のお話を伺っているところ】

 

更に、市議さんと尼崎市内の学校耐震化について意見交換。
尼崎は再来年度に全て耐震化完了予定ですが、体育館のつり天井など、
非構造部材の耐震化もこれから進めないといけません。

実はこの問題、山本かなえさんがずっと取り組んで来たものなんです。
詳しい経緯がブログ《全国どこでも!「山本かなえ」 Official blog》
に載っていますので、ぜひご一読をお願いします!

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE